Currencies:  
Twisting the 13 Plus by Nojima 野島伸幸 (DVD Download Japanese)

Twisting the 13 Plus by Nojima 野島伸幸 (DVD Download Japanese)

  • Model: download002277
  • Availability: In stock

$7.95

Quantity:

Products Description

前代未聞の連続ツイスト、その完成版!!
ハイクオリティなギミック2種類付属!!
 
original DVD download
 
現象

■Twisting the 13
A~4のカードを示して、Aのカードをひっくり返します。おまじないをかけてカードを広げると、ひっくり返っているカードが2に変わります。またカードを振ると、3に変わります。

さらに振ると4に変わります。

もう一度振ると、なぜか5が現れます。

さらに振るたびに6、7、8、9、と、次々と変わっていき、最終的に手元のカードを見ると10、J、Q、Kに変化しています。

■Short Twist
4枚のエースが次々とひっくり返り、最後は4枚のキングに変化します。

■Double Change
4枚のエースとキングを重ね合わせると、同じマーク同士のペアに並び変わります。
それぞれのペアの上で2枚のジョーカーを振っていくと、それと同じカードに次々と変化してしまいます。
最後はまた2枚のジョーカーに戻ります。

ポイント
4枚のパケットトリックで、AからKまでが総登場するパケットトリックが今まであったでしょうか?

前代未聞の現象数で多くのマジシャンを驚かせてきた「ツイスティング13」がパワーアップして帰ってきました。
ギミックはハイクオリティな品質で話題の台湾製です。
手順も改良を行いました。
元々は途中で演技を中断する箇所があったのですが、その部分をなくし、全体的にスマートな流れになっております。

そして今回もう1つ、エースやキングの連続ツイストを行うためのギミックをご用意いたしました。

正直、実用性を考えるとこちらのギミックの方が使い勝手が良いと思います。

こちらのギミックを使用した手順も2つ収録しております。

あらゆる意味で型破りな連続変化現象を、お楽しみください!!